2017.04.2012:38

新歓シングル大会(4月19日) 書記:くずきり

【はじめに】

こんにちは、好きなポケモンがヌメルゴン、フワライド、アクジキングのくずきりです。4月19日新歓シングル大会がありなんと20名近くの1年生達が参加、見学してくれました。来てくれた皆さんありがとうございました!

【大会の様子】

大会はまず自己紹介からはじまり、その後あみだくじで4つのリーグに分かれました。なんと南山大学から来てくれた方もいました! そして各リーグの上位2名が決勝トーナメントに進めることができます。試合が始まりいろんなところで歓声や怒号が飛び交い(隣の教室や下の階に迷惑になるほどの大声や地団駄はやめてください)予選リーグは特に問題なく終わりました。結果はこちらです。

決勝トーナメント組み合わせ

TNタモリくらぶ君が1年生で唯一決勝トーナメントに進むことが出来ました!
決勝トーナメントとは別に各リーグの最下位の人同士が最弱を競い合う全敗厨トーメントも行われました。全敗厨トーナメント決勝?と通常の三位決定戦、決勝戦はスクリーンにDSの画面を映して対戦が行われ、ガブリアスがでんきだまを投げつけたりすなかけをした時やZ技が入った時はとても盛り上がっていました。
そして決勝トーナメントの結果がこちら

決勝トーナメント結果

ということではい、僕、くずきりが優勝しました。カプZコケコが強かったです。タモリくらぶ君は3位でした、おめでとうございます!
優勝賞品は色違いめざ炎カプ・コケコ(金の王冠持ち)と歌志軒という油そば専門店の油そば無料券でした、ごちそうさまです。

【おわりに】

大会に参加、見学してくれた1年生の皆さんありがとうございました。参加賞のメタモンは名大ポケモン研究所のLINEグループに入った方に対して、次の活動の時に渡しますのでぜひ来てください。(ちなみに僕はA0S04V、めざ炎、氷、地メタモンを用意しました)
また、来週4月26日(水)に新歓マルチ大会がありますので予定がない人は是非参加してください。マルチバトルはルールを破らなければなんでもありです、ガチパで優勝狙うも良し、初手鉢巻だいばくはつで味方ごと吹き飛ばすも良し、味方のポケモン関係なくトリックルームするも良し、とにかく楽しみましょう!(ただ味方に攻撃するのはやめよう、ビーストブーストを狙わない限り)

以上です。新入生のみなさんこれからもよろしくお願いします!

フィリスのアトリエ面白い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR