2017.03.0311:42

第7回研究所最強決定戦第一幕(2/28)

先日2/28に、長期休み恒例の第7回研究所最強決定戦第一幕が行われました。今回は、シングル部門と、特別枠としてマルチトーナメントの2つのルールで対戦が行われました。以下はその結果とKPです。

≪シングル≫
優勝…くずきり(KP26)
準優勝…シフォン(KP22)
3位…うるうる(KP19)
4位…Y(KP20)

※時間の都合で決勝戦は後日行われました。その時の様子はこちらをご覧ください。
LAEG-WWWW-WWW5-ZXL7

【KP】
7…カプ・テテフ
5…ガルーラ、ギャラドス、ボーマンダ、ガブリアス、ランドロス霊、ギルガルド、ミミッキュ
4…リザードン、ゲンガー、キノガッサ、ナットレイ、カプ・コケコ、カプ・ブルル、カプ・レヒレ
3…マリルリ、ポリゴン2、オニゴーリ、ルカリオ、マンムー、サザンドラ、ボルトロス霊
2…ベトベトンR、ハッサム、スイクン、バンギラス、バシャーモ、ジバコイル、ロトムW、ドリュウズ、ウルガモス、テッカグヤ
1…フシギバナ、フーディン、パルシェン、スターミー、カイリュー、ツボツボ、メタグロス、カバルドン、ユクシー、ヒードラン、ジャローダ、ヒヒダルマ、シャンデラ、ゲッコウガ、ドヒドイデ

≪マルチ≫
優勝…ちゃう・あぴすけ
準優勝…めがえれ・マダラ
3位…まっぎょ・ジュリアン、シフォン・はっせー

今回はポケモンバンク解禁後初の部内戦ということもあり、今までに劣らない熱い戦いが繰り広げられました。特に最近では1年生部員が大躍進を見せていますね。上級生は後輩に負けないように、また1年生部員は上位の奪取を狙って、さらに頑張っていきましょう!
次回の第二幕は全国ダブルとWCSの2つのルールで対戦が行われる予定です。しっかり準備・調整をして臨みましょう!



(独り言)オニゴーリ使ってフレ戦でTODをするのはやめましょう、部内戦が時間内に終わりません。自重してくれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR