2017.01.2618:22

活動報告(1/24) 書記:そちんたろう

明けましておめでとうございます?名ポケの貴重な常識人枠、そちんたろうです。どうやら年明け初&今年度最後の活動報告になりそうです。


今日の活動も忌まわしき†スペイン語†の再履のお陰で最後の方しか参加できませんでしたが、3DSを忘れた僕は課題のレポートを書きながらシャドバを一生懸命頑張りました。
「超絶カワイイそちんたろうにお任せってね!」
他のメンバーはフレ戦したり、レートに潜ったりとしっかり活動していました。

レートと言えばSMもシーズン2に入りましたね、まだ始まったばかりですがスペレのちゃう君を筆頭に、結果を出す人が多くて驚くばかりです。僕はシングルだけですが、清掃員として頑張っています。ええ、環境にのさぼるオニゴーリとかいうゴミをキャッチするだけの簡単なお仕事です。具体的な方法としては、ゴミを見かけたらブルルガルドヒドイデの受けループを使ってゴミのppが枯れるまで耐久します。僕に捕まると彼らは降参しない限り1時間以上試合する羽目になるので、微々たるものではありますが皆様の気持ちよいレートバトルに貢献しております。バンク解禁で個体が減るか増えるかわかりませんが、同士の方も絶賛募集中です!

活動が終わると、いつものようにくずきり宅にみんなで行きました。今日は終身名誉ホモ所長1919先輩も一緒です。一年5人に独りだけ先輩が混ざるのは異様な光景ですが、もう慣れました。先日所長職は引退されましたが、本当に面倒見のよくて面白い淫夢厨先輩でした。今までありがとうございました。これからも終身(ryとして頑張ってください。
新しく役職に就いた方々も、これからもよろしくお願いします。

春休み中もイベントはあるかと思いますが、テストがあるため定期活動は今回で最後です。春には僕が一つでも多くの単位が取れていることと、一人でも多くの新入生が入ってくれることを願っています。では皆さん、お疲れナス!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR