2014.06.1514:08

中部PCL予選オフ(6/14)

久々の投稿になります、所長の@らすですー
まず初めに、今回の中部PCL予選オフに参加された皆さんお疲れ様でした
各ルール代表としてサークルの名を背負って戦った人々も午後の交流会に全精力をつぎ込んだ人もさまざまだったと思います

さて、シングル・ダブル・トリプルで2本先取制のルールの下に行なわれた今回の予選の結果ですが…
名大ポケモン大好きクラブ戦
2-1 (シングル○ ダブル× トリプル○)
城薬ポケモン研究所戦
1-2 (シングル○ ダブル× トリプル×)
中京大学ポケモンサークル戦
0-3 (シングル× ダブル× トリプル×)
というあまりよろしく無い結果でした
今回ボクはシングル代表として予選に臨みましたが
(サークル代表という身分なのにPCL代表じゃないとかいう恥ずかしい事態を回避できて良かったと思います本当に)
ボクのPCLシングルの3戦、総じて言うなら「火傷ゲー」ですかねー
メガゲーチスの大門寺の追加効果で相手のテラキオンが火傷を負って次のインファを耐えたり、ガルーラの攻撃の初発でウルガモスの炎の体で火傷を引いて倒しきれなくて負けたり、皆さん火傷には十分気を付けましょう
でも戦績は2勝1敗でチームに貢献できたと思うので良かったと思います
それにしてもあの期待()のダブル代表がまさかの全敗とは…
しかもそのダブル代表、まさかの遅刻での参加で1戦目は補欠に戦わせるという始末です()
全くもって意識の低い代表ですねー、あのキノココは
「研究所ダブル代表プレミ数カウンター」なるものをホワイトボードに書いてその数をカウントしてたのですが午前の予選が終わるころには6まで増えていました()
これは理想個体準伝6匹放出ですかねwwwwwwwww
今日の戦績は芳しくないですが残り2戦あるので全国出場目指して頑張っていきましょう!

あとがき
午後に行なった1匹マルチでボクのミュウツーと相方のゼルネアスを1撃で消したノーガードラプラス()や即決するはずの1匹マルチなのにTODまがいの事態にされた中京さんの身代わり影分身サンダーの上位互換の事は一生忘れません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR