2016.12.0700:15

活動報告(12/6)

どうも名大ポケモン研究所のちゃうです。
僕は後期になってからサンムーンが始まるまでサークルにポケモンを持ってこないでずっとシャドウバースをしていたのですが、発売日には深夜に買いに行くほどの模範的トレーナーです(買えたとは言っていない)
みんなも24時間営業は信用しちゃダメだぞ!
最近サークル内でGTSが流行っているのですがモクローがマッシブーンに進化したりルカリオがテッカグヤに進化したりとみんなGTS厳選をしています。
これでサブロムを買う必要がなくなるかもですね。
それではよいポケモンライフを!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR