2016.12.0211:59

活動報告(11/29) 書記:シフォン

こんにちは、シフォンです。
「アローラ」とかいう挨拶が流行っていますが、僕はこれがネタとして寒いと思っているのでやりません。
そんなことは置いておいてパパッと活動報告しちゃいます。

ポケットモンスター サン・ムーンが発売されてから1週間以上たちましたね。皆さんはどこまでクリアしたでしょうか?
僕はといいますと、すでに対戦で使うポケモンたちを揃えレーティングバトルを楽しんでいました。
サークルメンバーの中にも数人はもうすでに対戦準備を整えて、強いポケモンが何かとか話していましたね。
その中でも印象的だったのは、GTSのポケモン交換機能を使って強いポケモンを手に入れようとしているメンバーがいて、今の時期は手軽なポケモンでもテッカグヤなどの強力なポケモンと交換ができるということで、大変盛り上がっていました。
特に今作は、ポケモンの性格さえ良ければ即戦力として使うことができるので、GTSは自分のパーティーを強くするのにもってこいです。

さて、短いですがここらへんで終わろうと思います。
今週末には名大オフがあるので、それに参加する方はぜひ体調にお気をつけください。楽しいバトルを待っています。

ここまで見てくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR