--.--.----:--

スポンサーサイト

2016.11.0422:57

活動報告(11/4)書記:あぴすけ

はじめまして。結構前に入部したあぴすけです。
最近「じわる」「わかる」「つよそう」と言った汎用性の高い単語のみで会話していたため日本語力が極端に低下してます。そんな状態で記事を書いているので至らない点も多々あるかと思いますが温かい目で見守っていただけると幸いです。

一応記事を書くのは初めてなので自己紹介を。ポケモンの対戦はBWから始めました。5世代から6世代のはじめくらいまでは結構遊んでいたのですが途中から別ゲーにうつつを抜かしていたのでORはプレイ時間2ケタでした。次世代からは頑張ります。
好きなポケモンはクチートです。5世代から使っていたのでとても思い入れがあります。6世代でモチベが保てたのはこいつがメガシンカしてくれたからといっても過言ではないですね。襷メタバは神。

さて、本題の活動報告です。といっても6世代レートも終わり新作発売を2週間後に控え、ポケモンのモチベがほとんど残っていません。実際僕もサークルに来た理由も麻雀だったので。麻雀できなかったけど()
そんなわけで麻雀の相手も居らず暇していた僕をうるうるさんがスマブラに誘ってくれました。他の人も誘った結果、僕、うるうるさん、シフォンさん、なおキングの4人で大乱闘をすることに。ちなみに僕のお気に入りキャラはパルテナ様です。「カウンター!」と高らかに宣言してからカウンターの判定を出す余裕はさすが女神と言わざるを得ません。ただ僕の力が至らず対戦では活躍させることができませんでした。対戦で大暴れしていたのはうるうるさんのヨッシーとシフォンさんのマック。一方その横でなおキングが復帰ミスで勝手に沈んでいた。スマブラのおかげでとても有意義な活動が行えました。
そういえば最後にマルチをした気がしますが詳しくは忘れました。レイアのクレッフィが活躍したとだけ書いておきますね。

その後1年生5人+所長先輩で夕飯を食べに行き、そのまま野獣先輩くずきり宅にてこの記事を書いています。
僕はこの記事を書き終えたら帰宅するつもりなのですが、後ろではホモが「帰れるわけないんだよなぁ」と脅迫じみた台詞を吐いています。こわい。果たして僕は帰宅できるのでしょうか。僕の明日はどっちだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
