2016.11.0321:41

活動報告(11/1)書記:クオ

クオです。ここに来るのにbingで検索したら3番目に自分の(個人の)ブログが出てきました。正直大したこと書いてないんで上の方に持ってこられても困るんですが。
さて、活動報告に参りましょう。と言いたいところなのですが、最近は見渡してもポケモンしている人が少ないので報告できることがほとんどありません。7人いるのにマルチバトルができないとかどうなってるんですかね僕はこの日ポケとるの更新日だったので多くの時間ポケとるをやっていました。広義のポケモンだしいいよね?この日の主な更新内容はこちら:
・メインステージ471~500追加
・エキストラステージ45追加
・ポケモンサファリ新エリア(新ポケ2匹)
・スーパーチャレンジ再(カイリキー)
・スーパーチャレンジ(カポエラー)
・記念イベントステージ再(マナフィ)
・スペシャル日替わりステージ
・スキルチェンジ、最大レベルアップ可能ポケモン追加
この更新でメガメタグロスが解禁された他、研究員K氏の嫁ポケ(合ってるよね?)エレザードなどもポケとる初登場となっています。ただ、エレザードはメインステージ491なのでK氏がポケとるを始めたりすることはないでしょう。ちなみにエレザードステージは鉄ブロックと岩のお邪魔が厄介なステージですが、ここまでメインステージを進めた人なら十分クリアできると思います。ただし能力は初期攻撃力60の「Tアタック」なので微妙、というか完全にエレキブルの劣化です。本当にありがとうございました。(一応性能の確認のためこの記事を書きながらゲットできるまでずっとやってました)
ORASの方の話もしたほうがいいと思うんで少しだけしておきます。最近チゴラスを育ててみたんで使っているのですが、なかなかいい仕事をしてくれます。この日所長とのシングルバトルではつのドリルを2回当てるという見どころを作ってくれましたがメガルカリオにわるだくみされて負けました。どう考えても2回目が余分でした。なぜ当てたし。
途中いくらか嵩増しになっている部分もある気がしますがこれくらい書けば十分だと思うのでここで締めましょう。午前4時まで活動してた人がいるとかいないとかそんな話は知りません。
「今日も実に有意義な活動であった」
↑これを心からそうだと言えなくなったこの頃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR