2016.10.0423:24

活動報告(10/4) 書記:うなぎ

こんにちは、名ポケ牧場物語支部1年のうなぎです。

今日の活動報告を担当することになり初めはきっちり書こうと意気込んでいたのですが、
これを書いている22時57分現在、僕の空腹は限界を迎えています。
また我が家ではちゃう君とレイア君がシャドウバースに、くずきり君がデレステにそれぞれ熱中しており、
今の僕には長々と記事を書くだけの気力が残っていません。
なので要点のみをサクッと報告したいと思います。

今日は寝過ごして30分ほど遅れて活動に参加しました。
所長とポケモンバトルチェスをして負けたあと、シングル2戦をして1勝1敗で終わりました。
あのNN「んんwwww」だけは絶対に許しません
その後は学食でラーメンを食べました。おいしかったです。
レイア君の持ってきてくれたブドウも食べました。とてもおいしかったです。

以上です。
ポケモンバトルチェスは他に類を見ないほどの神ゲーだったので、ぜひ一度プレイしてみることをお勧めします(大嘘)
今日も活動お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR