2016.07.1923:09

活動報告(7/19) 書記:うなぎ

こんにちは。名大牧場物語研究所1年のうなぎです。
(少し前までうなぎパイと名乗っていましたが、最近はうなぎと名乗っています)

僕は今日の3限終了後、家に帰って気持ちよくオネンネしていたため不幸にも活動開始時刻に間に合いませんでした。
20分ほど遅れて参加したわけですが、なぜか突発のシングル61大会が行われることになったらしく、今日の活動はそれが中心になりました。
トーナメント表と結果は以下の通りです。

3

優勝(出し勝ちおじさん)は所長、全敗厨(出し負けおじさん)はレイア君となりました。おめでとうございます!(棒読み)
個人成績としてはDLポリ2でちんたろう君のボスゴドラを分からせたあと、
なおキング君のローブシンに印パルがワンパンされ、あえなく敗退となりました。
あと一回ひるめば勝てた(運だけマン並の感想)

敗退後はあまりにおなかが減ったのでファ○リーマートにパンを買いに行きました。
その際あぴすけ君と一緒に行ったのですが、
彼は「これ(ガリガリ君の梨味)がいい!」などと意味不明な発言をしつつアイスを見つめていました。
誰も奢るなんて言ってないんだよなぁ…(困惑)

最近1年陣(理系)の間でラクタンという単語が飛び交うようになりました。期末が恐ろしいですね。
この記事を見てくださっている高校生の方々、もしいらっしゃったら今からでも遅くありません、文転しましょう(適当)
ちなみに僕は文系なのでアレです。お察しください。

今回の報告はこれで終わりとします。
最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR