2016.07.0200:56

活動報告(6/28)

こんばんは、名大淫夢ポケモン研究所一年のTN:レイアです。
最近研究所内でポケモンをやっているはずなのに、いろんなところから淫夢語録が聞こえてきます…。たまげたなあ。

冗談はさておき、遅ればせながら、活動報告に入ります。
最近は一年生の間で(不穏)マルチバトルが流行っているため、この日は最初、対戦をせずにマルチバトル用のポケモン厳選にいそしんでいました。そのとき他では、いつものようにマルチが行われていました。エゾマツくんがこのためだけにガチパ(大爆発標準搭載)を組んできたのは驚きでした。その後は皆、本気でシングルやマルチをやっていました。
僕はその後GSダブルを初めてやりました。伝説ポケモンの厳選をほとんどやっていなかったので手をつけたことはなかったのですがいい機会だと思いやってみました。結果はゲンシグラードンにボコられ終了…。伝説ポケモンはやはり強いです。そろそろ厨ポケにも手を出して強くなっていきたいと思います。

短いですが、活動報告は以上です。お読みいただいてありがとナス!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR