2016.06.2500:27

活動報告(6/24) 書記:ありよし

こんばんは、今回の活動報告はTN:ありよし がお送りします。
つい先日まで「事務リーダー」を自称していましたが、ある日のマルチのフレ戦で✝違法ではないが一部不適切✝な戦法を使った責任をとって辞任したので今では一介の「事務トレーナー」になっております()
(一応言って置きますとゴーリを使ったわけではないです)

冗談はさておいて、活動報告に入ります。
僕は例によって5限があったので6時頃から参加しました。翌日にPCL中部予選オフを控えていることもあって、活動場所ではメンバーたちは熱心にポケモンの研究をしていました。マリオパーティで盛り上がっていたり、何とかとかいうソシャゲに興じていたりした人たちがいたのは気のせいだろうか

僕は3戦ほどマルチをしました。1・2戦目はメガメタグロスが大活躍して勝つことができました。ニョロトノがメガゲンガーのヘド爆をリアルハチマキを発動させて耐え、アンコールで縛るというファインプレーを見せてくれたのも強かったです。
3戦目では相手のニンフィアが重い選出をしてしまったのと、味方のヘドロウェーブで襷がつぶされたためメガラグのエッジで僕のトルネロスが即死してしまったのが原因で負けてしまいました。不穏マルチじゃないんだぞせめてヘド爆に変えておいてくれ
<教訓>
マルチにヘドロウェーブを覚えたポケモンを連れてきてはいけない
1年生の皆さんは(もちろん上級生も)この教訓をしっかり胸に刻んでくださいね。

まだいろいろ書きたいことはありますが、夜も更けてきたので今回はこれくらいで終わります。
明日の、いや今日のPCL予選での名大ポケモン研究所の快進撃を祈って筆を置くとしましょう。
最後までお読み頂きありがとうございました!





「本日も実に有意義な活動であった(多分)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR