2014.06.0323:34

活動報告(6/3)

初めまして、南山大学からサークル参加しています、みこのです。切実に女の子と南山生が入ってこないかなと願ってます。もし南山生の方が見ていたら一緒に行きましょうね♡
もちろん南山以外の他大学生の方も大歓迎です!

今日は私がわがままを言って招待していただいた女性のお客様とTNフランドールさんがサークルの見学にきてくれました。
残念ながら、わがままを言ったわりにはお客様に会えませんでした…。ですが、フランドールさんとは対戦できました!やったね!
クレセリアにこてんぱんにされました。色々な人と戦うと自分のパーティと戦略の問題点が見えてくるのでいいですね。
私はどちらかというと色違いを粘るのが好きなので、実を言うとバンク、ムーバー解禁前にパーティを作ってそれっきりそのパーティを使い続けているのでそろそろ!新しく作らなければな!と改めて思いました。

私のような相当ぬるい奴から相当極めている人までいますので、どんなお方でも是非サークルに見学にいらしてください。
それまでに私も新パーティを作って待ってます♡♡♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は対戦できなかったなー
来週には新作出来てるかな??w

No title

所長のプロジェクター()
プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR