2016.06.1419:42

活動報告(6/14)

どうも名大ポケモン研究所(名ポッ研?)1年のTNちゃうです。
初めてなので自己紹介をします。
好きなポケモンはユキノオーです。メガ進化をしてさらに強くなりますね。最近GSルールをやっているのですが、ユキノオーはゲンシグラードンに手も足も出ないので解雇しました(泣)

それでは活動報告をします!
今日は課題をやっていたので6時から参加したのですが、みんな教室に広がってポケモンやっていました。
僕らはうなぎパイくんのおかしを食べながらマルチバトルをやりました。
最近、ポケサー内で淫夢厨が増えていて悲しいです(某先輩の影響)
ポケサーの良いところはたくさんの人が集まるのでしゃべりながらポケモンできるところです。
みんなも大学に入ったらポケサーに入りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR