2016.06.1117:42

活動報告(6/10)

こんにちは!今回書記を務めます一年のTN:なおキングというものです。

初めなので自己紹介から始めようと思います。
好きなポケモンはツボツボです。
ツボツボといえばぼうぎょ、とくぼうの種族値において全ポケモン中一位を誇る最強ポケモンだということは有名ですが、他の種族値もすごいんです。
HP...コイキングと同等
攻撃...ハピナスと同等
素早さ...最遅鉄球でlv1ココドラ抜かれ
(ね?すごいでしょ?)
スパトレでBD振りするとグラフがきれいな楔型になるのでお試しあれ。

自己紹介じゃなくてツボツボの紹介になってますがまあ多目にみてください。それでは活動報告の方に移りましょうか。

今日はうなぎパイくんのプラチナ周回を手伝ってから、シングルの勉強がてらカズヤさんのシングルレートを観戦してましたね。
私はシングルがほとんど分からないダブル専という珍しい人種なのでよくわかりませんでしたが、オニゴーリでメガメタグロスを倒すという素晴らしいプレイングと、†ひょいっ†という言葉が印象に残りましたね。しかし、カズヤさんのデザリングの調子が悪いみたいで何度か通信が切れていたようでした。それにしても、シングルレートは回線切れを起こしてもレートが上がるんですね。初めて知りました。

そんな不思議な経験をしたあと、私は自分のDSでダブルレートに潜っていました。環境に多いガルーラスタンと雨をメタったパーティなのに全然それらに当たらないせいなのか、私の腕が未熟なせいなのか、今日の勝率は5割程度でしたが、最後にナットレイメガボーマンダの並びで4タテできたのでまあ満足ですかね。

本日の活動はこんなところです。読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR