2016.06.1101:26

活動報告(6/7)

どうもこんにちは、一年のちんたろうといいます。

今回(三日前)の定期活動の報告をさせていただくことになりました!が、まずは自己紹介からさせていただきたいと思います。

好きなポケモンはフリージオです。皆さんご存じの通り、彼の魅力は上げだすとキリがありませんね。あのキュートな見た目、そして性別不明から繰り出される全く意味のないメロメロ!もう僕は君にメロメロです。
性能だって優秀ですよ、S,Dが高く、フリーズドライという優秀な技を覚える彼は、先発でよく見るボルトやミトムに殴り勝てますし、何より四世代からの主人公、ガブリアスを普通に倒せます!もうこいつが主人公と言っても過言ではないかもしれませんね。最速の零度使いであることも忘れてはいけません。まぁこれくらいにしておきますか。

僕はガチではシングルしかやったことがありませんが、機会があればダブルにも挑戦してみたいと思っています。


活動報告に入ります。
先週で名大祭もpclの選考も終わり、今回は皆が思い思いにバトルや厳選を楽しんでいました。
ジム企画でゴーストばかり使っていた僕も久しぶりに十八番のラティライド要塞ヤドランを使って好きなようにバトルさせていただきました!
受験期の闇が生み出したこのパーティは、おなじみラティライドによって小さくなるをバトンしてから素眠りメガヤドランで瞑想鉄壁を積みまくるというハメ戦術で、レートでは驚異の降参率を誇ります。
挑発はなんとかなりますが、先日は同じ一年であるジュリアンの呪いオーロットにボコボコにされました。そのうちリベンジしたいと思ってます。
わりと癖になるので皆さんも是非試してみてください!


最後になりますが、ポケモンは運ゲー、です!(確信)
僕の駄文をこんなところまで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR