2016.05.2723:49

活動報告 (5/27)

こんにちは!1年のペンギンです!

今回定期活動の報告を担当させていただくことになりましが、まずは自己紹介させていただきます。

僕の好きなポケモンはペンドラーです。やはり加速が強く、アタッカーからバトンまでこなしてくれるエリートです!しかも色合いが毒タイプっぽくてカッコいいです!
お腹もプニプニしてそうでかわいいですよね!

僕は基本はシングルしかやらないですが、pglのGSダブルが楽しかったのでダブル用のパーティをつくりたいと思っています。機会があれば対戦よろしくお願いします!

活動報告に入ります。
PCLの部内選考が進み、活動場所の各地から叫び声が聞こえてきます。僕は既に負けまくっていますが、経験豊富な先輩方と戦わせて貰えるいい機会なのでいろいろなパーティを試しています。特に最近のお気に入りは素催眠術ゲンガーで、対戦で先輩が使っていたのを参考にさせて(勝手にパクらせて)いただきました。催眠術当てたら大体勝ちなので実質命中率が2倍になった絶対零度ですね。これには謎の中毒性があり、自分でも気がつかないうちに初手にゲンガーを出して催眠術を押しています。今日も催眠術で無理やり相手の初手を突破したことで調子にのり、次のみちづれ安定の場面でも欲を出して催眠術をうちました。もちろん催眠術は外れ僕のパーティは崩壊しました。

それと、今日は他大学から興味を持ってきてくれた人とも対戦しました。結果は惨敗でしたが、催眠術が外れたので僕のせいではありません。(お相手の方普通に強かったですごめんなさい)

僕は当日のジムリーダー用のパーティを作っていたのですが、どうしても当日の仕事に出られなかったので、ジュリアン君にパーティを託します。僕みたいに催眠欲に飲まれずに頑張って下さい。

色々な戦法を使う人がいるので、これからも先輩方の戦い方を見て少しづつ学んで行きたいです。(いばるとか)

以上で活動報告を終わります。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR