2016.05.2601:06

活動報告 (5/24)

こんにちは!
今日の活動報告担当の1年のジュリアンです。

とりあえず、初めてなので自己紹介します。
初めてのポケモンはサファイア、本格的に対戦を始めたのはホワイト、レートに潜り始めたのはYからです。シングルしかやったことが無いですが、ダブルには手を出してみようと思ってます。
好きなポケモンはユレイドルです。可愛いので皆さん是非ポケパルレで遊んでみてください。

自己紹介も済んだので、活動報告です。
先週からPCLの部内選考が始まっているので、今日はあちこちで対戦している様子が見えました。僕は先週はずっとボルトロスの厳選をしていたので対戦はしませんでしたが、くずきり君からボルトロスを強奪借りることが出来たので、今日から選考に参加しました。
僕はシングルを6戦して4勝2敗でした。結構調子良かったです。

それと、今日は珍しく真面目な話がありました。6月5日、名大祭で名大ポケモン研究所が開くイベント「ナゴヤシティ・ジムバトル」の仕事と準備の打ち合わせです。
僕は当日のジムリーダー用のパーティを作っていなかったのですが、どうしても当日の仕事が欲しかったので、当日に出られないペンギン君のパーティを代わりに使うことにしました。他のサークルの仕事よりポケモンやってる方がマシ

というか僕人のポケモン借りてばっかですね。申し訳無いです。
と反省した所で今日の活動報告は終わりです。ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR