2016.05.2222:51

5月20日の活動報告

こんばんは!
研究所新1年のHNはっせー、TNりょうまです。
まずは、はじめてなので自己紹介します。

好きなポケモンはピクシーで最近はルチャブルにはまってます。バトルでよく使うのはマイナーポケです。(こんなことやってるからか)バトルは研究所最弱レベルです笑。
あと、サイクリング部と兼部してて、チャリでよく走ってます。具体的には浜名湖の周りとかバトルリゾートの周りとか走ってます。

自己紹介はこれくらいにして活動報告します。
この日はまず、くずきり君とフレ戦をしました。
試合内容はクチート対ラティオスの有利対面でクチートが4連まひからのじゃれつく外しという難易度SSSなことをやってくれたので負けました。

そのあとPCLの部内選考がはじまったので、僕はシングルで出場しました。初戦、ルチャブル対クレセリアで種族値の壁を乗り越えられず敗北。
2戦目、僕の物理アタッカーズ3匹に対してフラさんのいかくパがぶっささってあっけなく負けました。いやーまだまだ勉強不足っす。
そんなこんなで僕は用事があったので帰りましたが、皆さんはまだ選考リーグやそのための厳選にいそしんでました。
5月末までのリーグ選がんばっていきましょう!

今回の活動報告は以上です。お読みいただきありがとうございました。( ̄▽ ̄)ゞ

あ、ツイッターやってるのでよかったらフォローお願いします。
→@0gqMGL3cQ425o8X
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR