2016.05.1323:36

活動記録(5/8)

はじめまして、今回の記事を書かせていただくウミウシです。
ID:@u_m_u_sでTwitterをやっているのでよったらフォローしてください(売名)

前回の記事と活動記録の日付が入れ替わってるのは多分気のせいです。

TNはぅゅゎ。。。です。4世代の黙秘シングル66をやっていたのですが、そのルールが消滅したためポケモンから離れていました。
大学受験が終了し落ち着いたのでポケモンに復帰しました。まずはシングル63を極めようと思います。

好きなポケモンはガルーラ、嫌いなポケモンは馬鹿力を仕込んでいるポケ全般です。

火曜の活動では各々ポケモンバトルをしていました(しばしば聞こえた奇声は何だったんだろう...)

まずはトリプルバトルの見学。普段シングルでは見ないようなポケモンが活躍しており奥深さを実感しました。ぼくはまだトリプルバトルはレベル100のハピナス3体としかやったことがないですね、ハイ。

その後はシングルの連戦。
「ジム戦用に鋼統一でやるのでガブリアスは使ってほしくない」と聞いたので、ガブ入りスタンで挑みました。浮いた鋼をガルーラの文字で焼き払ってガブの地震を通して勝ち。
敢えて向こうの苦手なポケモンを使い調整を手伝うのが優しさだと思います。

特殊ガルーラはうまくハマると楽しいですね。

今回は準伝に手を出しスイクンを搭載しました。厳選4回目くらいでほぼ理想が出たのですが、4回目でこれならもっといいのでるだろwと思いリセット。
結果、何時間やってもそれ以上の個体は出ずゴールデンウィークを溶かし、それよりも下の個体で妥協するというゴミプレイをしてしまいました。


今度来る時はまた別のポケモンを作ってバトルしたいです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR