2016.05.0701:07

活動報告(5/6)

初めましてこんにちは。本日の活動報告担当の新入部員のレイアです。

活動報告の前に少し自己紹介させていただきます。
僕の好きなポケモンはチリーンとズルズキンで、好きな技は挑発です。ポケモンはクリスタルから始めました。
ルールはシングル63しかやったことありませんが入部を機に他のルールにも挑戦してみたいです。
ポケモンを本気でやり始めたのは高2というくそにわかですが頑張っていきます。
なお先日のJCSはエントリーだけして対戦し忘れたためランドロスを貰うことはできませんでした…。

活動報告
今日も皆思い思いに対戦したり交換したり厳選したりしていました。
自分は名大祭ジム戦イベント用にあくタイプのポケモンを調べ、パーティ構築を考えていました。
また今日は所長とシングルバトルをしました。所長のパーティは一言でいうと厨パでした。
圧倒的な種族値の前に僕は負けを覚悟しましたが、相手の素催眠が外れたことと、ナットレイとヤドランが活躍したことで辛くも勝利を収めることができました。運がよかったです、対戦ありがとうございました。

最後に
同級生と上級生の皆さん、まだまだ未熟ではありますがこれからよろしくお願いします。
それでは失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR