2016.04.2700:11

活動報告(4/26) 書記:まっぎょ

こんにちは、2年のまっぎょです。新入生のみなさんには、はじめまして。今日の活動について報告します。

今日は活動に行く前に、名大ポケモン大好きクラブの新歓シングル大会に参加して来ました。私も含めて研究所のメンバーからも参加者がいました。
ここでは、いばる3体入りのパーティーで運ゲーを仕掛けました。途中まではこれで勝ち進めましたが、進んだ先の決勝では相手のヤドランに自覚を見せつけられ、いばるバシャーモでは突破できませんでした。悔しいですが自分から無理な相手に威張っているので仕方ないです。

普通の研究所の活動に戻ってからはしばらくシングルレートに潜っていました。最初にシフォン君と同時に潜ったら見事マッチングし、ゲンガーで催眠術を当てて勝てるかも、と思ったらガルーラにすぐ起きられて負けました。その後潜り続けても一勝もできずに負け続け、100くらい溶かしました。今日一日分の運は、大好きクラブの新歓大会で使い果たしてしまったようです。(実際はプレイングが良ければここまで威張るや催眠術に頼らなくても済むのですが...)

シングルレートをやめてからは準伝厳選や最近話題のゲーム「ポケモンコマスター」を進めながら過ごしました。このあたりでありよし君が配布ホウオウの厳選をしていましたが、5月7日にはそのホウオウ必須の大会がポケモンセンターで開かれるのでそれに向けても準備中です。今から厳選すれば多分間に合うので興味がある人は出てみませんか?

と、その前に明日は研究所の新歓マルチ大会。参加者の皆さん、対戦よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR