2016.04.2321:24

活動報告(4/23) 書記:筍

フッジサーン!フッジッサーン!タカイゾタカイゾフッジッサーン!

どうもこんにちは、最近mugen動画にハマっている筍です。
自分でもmugenをダウンロードして、ポケモンのキャラを集めて大会開いたりしてます。
mugenでもガブは強いですね、神中位くらいでしょうか?
個人的にはソーナンスが好きです。
あと、けつばんもmugenキャラとして作成されているのですが、こいつも強いです。
もっとmugenでもポケモンが増えるといいですねー(チラッ)

閑話休題

新入生がたくさん入ってきてくれて、かなり賑やかになってきました。
しかし、私は諸事情で新歓シングルに参加できず、新入生とあまり話していません。
せっかくなので色々交流したいですが、なかなか話かけられませんね^^;
「そんなコミュ力で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」
まあ実際、今年の私は研究に就活とかなり忙しいので、活動自体あまり行けないかもしれません。
ある時間を有効に使っていきたいですね。

さて、私は活動中何をしていたかというと、ローテレートに潜っていました。
ローテはなかなかマッチングしないのが辛いですね、テンションが下がります。
これじゃローテーションバトルじゃなくて、ローテンションバトルですね(笑)
試合中の僕は独り言を発しているのですが、その時に日本語が崩壊しているらしいです。
フラさんに笑われます。

ローテーションバトルは僕の一番好きなルールなので新入生にももっと楽しさを広めていきたいです。
そして、私事ですが、9月ごろに名古屋でローテーションバトルのオフ会を開きたいと考えています。
こんな感じで、ローテーションバトル、名大ポケモン研究所、そして、名古屋のポケモンコミュニティを盛り上げていけたらなと考えています(実行するとは言ってない)。

では。


あなたと私のステルスロック 筍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR