2016.04.1819:00

【告知】6Vメタモン配布【新歓参加賞】

どうも、名大ポケモン研究所のPhiです。
新歓シングル大会が近くなって参りました。使用したいパーティはもう完成しましたか?

そんな、厳選に勤しむ新一年生の皆様に朗報です!今年の名大ポケモン研究所の新歓では、参加賞を用意しようと思います!

参加賞:6Vメタモン
ditto.gif
特性:じゅうなん
性格:ようき(いじっぱりも少数あり)

参加賞を貰うための条件
流石に、新歓に来ただけで6Vメタモンを渡す訳にはいきません(徹夜で乱数したし、ま、多少はね)。6Vメタモンを貰うために以下の条件を満たして頂く必要があります。

1.4/20(水)の新歓シングル大会または、4/27(水)の新歓マルチ大会のいずれかの予選リーグに参加して、自分と同じリーグの参加者全員と対戦する
2.名大ポケモン研究所のLINEグループに入る(LINEグループに入ることが、入所になります)。又、予定がない限り、定期活動に参加する。

以上2つの条件を満たして頂いた中で、6Vメタモンを希望する方に、配布しようと思います。又、決勝トーナメントに出場して頂いた方には、「ようき」か「いじっぱり」の好きな方を選んで頂きます。

当日、「6Vメタモン欲しい」と言って頂いても構いませんが、希望者把握の為、希望する方は
nulop_address@yahoo.co.jp
まで氏名学部学科とトレーナーネームを添えてご連絡して頂けると助かります。
また、何か質問等ある方もお気軽にご連絡下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR