2016.04.1523:08

活動報告(4/15) 書記:クオ

どうも、クオです。自分のブログだと名乗る意味が薄いなって気づいて最近は頭で名乗っていないんですがここは生憎自分のブログではないので……


今月末くらいから何やら大きい大会が(なんか大きい大会という表現に違和感)あるらしいのですが普段ダブルもレートもやっていなかったのでGSに一切対応できていなかったのですが、ようやくレックウザに努力値を振りました。しかし早速技教えで逆鱗を覚えさせているあたりやる気は[お察しください]


4月ということで続々と新入生が集まっているようなので早速シングルを1戦やってきました。結果はメガメタグロスの3タテ。600族って単体だと凄く強いですよね。(なんで集まると弱いんだろう……)


マルチもやってきました。久しぶりにブロスターを使ってみたら意外と悪くなかったです。あとイノムーの物理相手への刺さり具合は相変わらずいいなと思いました。


新しく入ってきた人のTNと顔はまだ暫くは一致しないままだと思いますが多分そのうち自然に覚えられると思うので気長にお待ちください。


( ˘⊖˘) 。o(なんとなく思いついたことを書いているだけだから全体の繋がりが今一つだ)


いろいろ書く内容を考えていたら疲れてきたので今日はこの辺りで締めましょう。「本日も実に有意義な活動であった。」by T


・今日のキーワード「滅びの歌の一貫性」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR