2016.04.1222:34

活動報告 4/12

こんにちは
かいとです

活動報告書くのはほんと久しぶりで、もう1年は書いてない気がします


大学は昨日まで春休みだったので活動自体は最強決定戦以来ですかね
休みのせいで睡眠のサイクルがおかしい人も多いのではないでしょうか
授業にはちゃんとでましょう


今日は久々の定期活動ということでたくさん人が来ていました
特に新1年生!
Phiが大きめの教室を借りたのはファインプレーでしたね

新歓は来週と再来週なんですが、あんなにたくさんの新入生がきてくれるとは嬉しい限りです
もう研究所のLINEに参加してくれた人もいるみたいでこれからもますます活気に満ち溢れそうですね!


さて
活動の方はと言いますと
僕はダブルとマルチを少しやったぐらいであまりポケモンはしていないです(笑)

それでもやはり久々にやるポケモンは楽しく特にマルチは味方の動きまで考えないといけないのでお互いの考えが噛み合った時は本当に気持ちいいですね

新入生は是非マルチ用のポケモンを育成してみんなで楽しくマルチしましょう
マルチで1番強いのはガルーラなので、ガルーラは育てておいてください

それとできればランドロスやボルトロスやヒードランがいればほぼ勝ちなので厳選しておくといいとおもいます



あともうすぐGSが始まるようでGSのパーティで対戦してる人もいました
参加する人はゼルネアスだのグラードンだのが強いらしいので育てましょう


研究所には全ルール幅広くレートをやっている人もいるので、構築など聞きたい人は是非遊びに来てください!!

僕も今日マシンゼウスのクリアの仕方を教えてもらいました
プラスが足りないと言われたので頑張って集めようと思います



もうすぐ新作も発売されるようですし、これからもポケモンを楽しんでいきたいですね


最後に宣伝を

研究所は毎週火曜日と金曜日が定期活動で
なんと16時から大体21時までです
やってるやつはほんとにやってます
週に活動だけで10時間ですからそのへんの部活よりよっぽど青春してます
ポケモンに大学生活かけてるんです

そして
新歓は4月の20日にシングル大会
27日にマルチの大会を行いますので、ポケモン好きな方は是非ともお越しください!




少し長くなりましたが読んでいただきありがとうございます
あ、僕はダブルが1番好きなのでダブル好きな人はぜひ対戦しましょう!

今回はこのへんで
それでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR