2014.05.2721:55

活動報告(5/27)

どうもこんにちは、今週の担当、新入生のTN:しゅん、です‼︎
実は以前このブログで何度か名前だけ出てます、暇な人は探して見て下さい(笑)


さて、今日の活動内容ですが、本日は
TN:わっしーさんが見学に来てくれました。「ガルド-1」というNNを持つカイリキーが印象的でしたね、本当にガルド-1調整だそうです(笑)これでまた研究所に仲間が増えるといいですね♪

えー、本日の僕はというと、「ボックスに1年近く眠っていたポケモン達をたまには使ってやろう」ということで所長に対戦を挑んだんですが……
僕は所長とやる時は何故か運が悪いらしく、眠らせた次のターンに目を覚まされたり、晴れ雷があたったり、高乱数一撃の相手が倒せなかったり、など嫌な思い出が多いです(笑)

これはやはりポケモンへの愛情が足りないのでしょうか?愛の無いプレイングがポケモン達の信頼を損なってるのでしょうか?

HEQW-WWWW-WWW7-KWKV

これを見れば僕の愛情の無さが滲み出てます(笑)

僕はいつからこんなロケット団みたいになったのでしょう?初めてヒトカゲを選んだあの日の僕は一体どこへ…

何歳になっても乱数を知らなかったあの頃の気持ちを忘れたらダメですね。

初心忘れず、これからも頑張っていきたいと思います!!

では ノシノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繰り出した初手に爆散したゴローニャの気持ちも考えてあげてw

勝つために仕方無かったんだ…
プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR