2016.03.0604:11

三大学交流戦 書記:ろん

ろんです。お久しぶりです。

シャーロットを見ながら書いてます。

あやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねるあやねる



失礼しました。


先日、名大・中京大・名城大のポケサーでの交流戦がありました。

私は初戦のシングル代表として対戦したのですが、ポケモンに触るのが背伸びオフ以来だったので不安でしたがなんとか勝利を収められました。
AS毒みがドリュウズが強かったです(小並感)

初戦を終えた後はポケモンそっちのけでFate/GOやってたのですが、BGMを聞きつけた方が話しかけてくださって、フレンドになっちゃいました。やっぱFGOは神ゲーですね。


二次会ではヤーティ限定交流戦の話とか指振り交流戦の話なんかも出たりして、今後が楽しみです

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR