2016.01.2112:39

1月19日活動報告 書記フラ

最初に大事なことを言います。

PhiのグラードンのNNは††ゲンシPhi††です!!!



こんにちはフラです。

この日の活動は少し遅れて行ったのですが、活動場所についた僕は驚きました。
先月の活動では多くの人がモンハンかスマブラをプレイしていて、ポケモンをしている人はごくわずかでした、ところが昨日の活動場所にはポケモンをしている多くのサークル員の姿が..

話を聞いてみたところ、どうやらモンハンには飽きたみたいです。ポケモンに勝てるゲームはないということですね...

ですが、やはりスペレでGSルールが始まったことも理由の1つでしょうね。
今年のWCSのルールもGSルールですし。
誰かいい個体値の伝説ください、こちらげんきのかけら出せます。

適当にポケモンした後は4人でスマブラをしました
。スマブラより面白いゲームなんてありませんね٩( 'ω' )و

所長さんの†ワリオバイク†と所長さんの†ワリオ噛みつきみちづれ†と所長さんの†思考停止ファルコンP†はクソゲーだと思いました。
僕は†正々堂々†とゲームアンドウォッチで戦っていたのですがファルコンパンチの流れ弾に当たって殺されまくりました。


あとなんか最近ハースストーンってやつめちゃ流行ってますね。サトシくんやベクトルくんはハースストーンをやってるところしか見たことがないですw


さて、前回僕が書いた10月の活動報告の中でシングル2000を目標にするとか言ってたんですが、そのシーズン中に達成できました。
しかし、その次のシーズン13も同じパーティでシングルに潜ったら全然勝てなかったので、このゲームの難しさを実感しました。

シーズン13の僕は調子に乗ってなぜか総合レートをやろうと思ってしまい、とりあえず最初の一ヶ月は頑張ったのですが、自分の実力のなさをわからされた結果モチベを失ってしまい、後半の一ヶ月はほとんど潜らずに終わってしまいました。

ただ、ダブルのマンダはクソ強いと改めて思うシーズンでした。ぼくのブログは探さないでください。

総合は根気と実力と暇の3つの要素が死ぬほどある人じゃないと無理だと思いました。僕にはその要素のうち、暇しか備わっていませんでした。


最近は以前よりレートを気にせずポケモンができるようになったのでこれからはもっと雑にポケモンを楽しみたいです。
2016年は、2年生になるマッギョ、アリス、Phiあたりの誰かが総合勢になって1ページ目とることを期待してます。

最後に、



PhiのグラードンのNNは††ゲンシPhi††です!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR