2016.01.1523:40

活動報告(1/12) 書記 :所長

みなさんどうもお久しぶりです
新年最初の活動報告書記を務めさせていただきます所長のらすです
書記を誰に指名しようか考えてたらタイミング逃して結局自分で書く事になりました
遅い新年の挨拶になりますが皆さんあけましておめでとうございます
今年も我々は活発に活動を行ないたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします

さて、今年最初の活動について書いていきたいと思います
バイトやらなんやらで年末年始は時間が取れずポケモンらしいポケモン(厳選を除く)をするのも新年が始まってからこの日が初めてでした
”ポケ初め”とはよく言ったものです
リハビリも兼ねてシングルレートに潜っていました
使用構築はガルクレセエンテイハッサムルカムクホというひたすら高火力でごり押しするだけの頭の悪い構築です
ムクホークは実質ガルーラみたいなとこもあるのでガルーラ2体構築なんて呼んでいます
メガガルーラと同じAとS種族値を持ち捨身タックルという同じメインウェポンを使い鉢巻を持たせることで親子愛の火力を再現、特性”捨身”で猫騙し分の火力を補填
与ダメ的には全部載せるとブログが長くなるので割愛しますがASメガガルーラが丁度ワンパン出来て物理特化クレセリアが確2に出来る程度の火力は保持しています
すごい
さすがガルーラスカイフォルム
つよい
リハビリを終えた後はnan君相手にこのガルーラ2体構築を使いました
まぁガルーラついでにムクホもメタられていたのでどっちのガルーラも出せませんでしたが
これからも新しいガルーラを研究し、作っていきたいと思います

今回はこの辺で終わりにしたいと思います
それでは皆さん、良いポケモンLIFEをー








運営の方から援助も出る事だし今年の名大オフは景品も去年よりもっと豪華にしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR