2015.12.2123:44

活動報告(12/15) 書記 :トウフ

まず最初に謝らなければならないことが2つあります。
一つは活動報告が一週間遅れてしまったことです。すみませんでしたm(_ _)m
もう一つはTNとうふとかいうやつ(自分はトウフです)が活動報告に訳のわからない文体で書き込んでいたことです。とても読みにくくてごめんなさい。本当変なやつですよね。(顔を見たらぶん殴ってやりたいぐらい。)
ここからは活動報告
今日は何人かと伝説ありGSルールマルチをやりました。まあなぜか創造神は降臨なさいましたが。
僕はゼルネアスを出して対戦相手のひとりのありよし君がバルビートを出してきました。パワーフルハーブジオコンを成功させ反撃開始です。バルビートのいたずらごごろアンコールは隣のニャオニクスがファスガで守ってくれると思ったら
ニャオニクス 体が痺れて動けない
バルビート アンコール \(^o^)/
ジオンコンマシーンの完成です。
所変わってお相手はゲンシカイオーガそこに颯爽と現れるまさなおくんのニャンパース(ニャオニクス♂)
ニャンパース でんじは 人権をあげよう(イケボ) カイオーガ 痺れて動けない
この痺れのおかげで勝つことができました。まあその前の試合でニャオニクスとメガラティアスが3回ずつ麻痺して負けたんですけど。
結論 先制麻痺は強い ただしおっさんは帰れ

今日も有意義な活動であった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR