2015.12.1913:45

活動報告(12月18日)

こんにちは。
今週のブログ更新担当の者です。

最近私事で忙しかったのとハースストーンにどはまりしたのとでほとんどポケモンに触れてませんでした。
というわけで活動中はレートに潜る元気もなく皆の対戦をなんとなく眺めてました。
所長が相手のサンダーの10万ボルトで2回中2回麻痺を引いてて「こんなん糞ゲーじゃねえか!!!」と叫んでたこととまっぎょ君がゼルネ入りがっちがちのパーティーでダブルフリーに潜っていたのに普通のパーティーにぼこされてたのが昨日のハイライトでしたね。
そんなこんなで人の対戦を眺めてたらなんとなくポケモンのモチベーションが上がったのでそろそろちょくちょくレートに潜っていこうかなと思いました。

そういえばポー大会が今日と明日開かれるらしいですね。参加される1年生の方々は頑張ってください。
短いですがこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR