2015.11.1717:11

活動報告(11/13) 文責(書記)とうふ


本日も実に有意義な活動であった。
我が部屋に入ると既に研究所ではすまぶらという格闘げーむを享受する者がみられた。
皆の顔色は時とともに四季の移ろいゆく花のように千変万化し、一戦一戦に一喜一憂がみられた。ここはすまぶら研究所かと見紛うごときであった。
我のその日の記憶の殆どは忘却の彼方へ消え、唯一覚えていることは。練習終わりのまるちばとるであった。我のぽけもんは技を外し急所に当てられるなど自覚の少ない散々たるものだった。
書くことも思いつかないので我の使ってみたいぽけもんをのせておく。
それは晴れ成長もじゃんぼである。
成長で攻撃と特攻を2段階上げ葉緑素で素早さを2倍にし全抜きを狙うのである。素早さをめがぼーまんだ抜きにしてめざ氷をぶち込んでやりたいものである。

何か変な文体ですみません。
思いつきでやった後悔はしている。
今日はこのくらいで。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR