2015.11.0901:15

第8回あいオフ参戦:書記うるうる

11/7に行われた第8回あいオフに参加してまいりました!
今回のルールはシングル1人ダブル2人のチーム戦ですので(いつもどおり)ぼっち参加ではそもそも参加することができません。ですので研究所メンバーに声をかけたところろんとまっぎょが参加してくれることになり、無事0次予選を突破することができました。

さて、では当日。シングルは前日に育成が完了したろん、ダブルは3DSの不調でレートに潜れないまっぎょと1週間ローテしかしていない僕にすることにして、第一戦場である自己紹介に。

僕とまっぎょはまぁ、普通の範囲に収まる自己紹介だったんですが、ろんが爆弾を放り込みました。本人のプライベートに関することなのでここでは述べませんが、全ての自己紹介の中で一番拍手が大きかったです。

さて、ついに始まった予選ですが…ですが…。

このような結果となりました。言い訳はしない。全敗回避(個人としてもチームとしても)できたのでよかった(遠い目)

予選落ち確定した後まっぎょはマリカ、ろんはシングルレート(250上げた)、僕はトリプル(1-0)とローテ(2-0)のフレ戦をしたりスマブラしたりして過ごしてました。

オフって予選抜けしちゃうと自由時間なくなるから負けた方がいいですよ。

最後に。

本当に申し訳ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR