2015.11.0622:54

活動報告(11/6) 書記:まっぎょ

11/6の活動報告担当のまっぎょです。よろしくお願いします。

最近の活動では、レートやフレ戦といったポケモン対戦も行われていますが、それと同じくらいスマブラが流行っています。今回も同様の活動でした。

ところで私はといえば、明日(11/7)あいオフに参加する予定なので、パーティーの確認やプレイングの練習をするつもりで活動に来ました。しかし、3DS本体の不調もありレートに潜れず、ダラダラとスマブラの観戦をしたりして過ごしてしまいました。一応、マルチで2試合だけ対戦し、あいオフで使うパーティー(ダブル用)を出すことはできましたが、本番に向けて少し不安が残っています。それでも、明日は今まで積み上げてきたものを全て出し切って戦ってきます。

最後に、明日チームとして一緒に戦うアリス君とろん君へ。何より、私をチームの一員にしてくれてありがとう。私にはあいオフのような外部のオフ会への参加経験がないので、3人で戦えることがとても心強く感じられます。明日は良い結果を残せるように頑張りましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR