2015.11.0102:03

活動報告(10/30) 書記:Ash

お久しぶりです ガルーラ大好きAshです

今回の活動では珍しくスマブラをする時間が短かったです(やっていないとは言っていない
今日は何戦かフレ戦をさせてもらったのですがバトンであることが割れているPTに滅びをぶつけたりとりあえず怪光したり結構反省しています
今回はとりあえず害悪を詰めてみたPTを使いましたが鉢巻ガブで壊滅するのは致命的でした
やっぱりピクシーを入れるべきでした

あとなぜかローテに潜っている人が結構いました
あの時間に対戦相手が見つかることに驚きました
僕はローテは砂ガブ軸PTしか作ったことがないのですがほかのPTも作りたくなりました
壁PTが憎いのでシャンデラとか使いたいです
晴れ下の珠大文字でHぶっぱのメガガルを消し飛ばせるのはつよそう(小並

あと英コミュの講義中にステロと置き土産を使え蟻地獄で確実に起点を作れるダグトリオとかいう最強のポコモンを見つけたのでそれを使った積みサイクルとかも作りたいです
なんだか最近PT作ってばかりで全然レートに潜れていないので少し時間を置きたい気もします

今日の活動でかなりポケモンするモチベが上がったのでとりあえずデデデの練習をしようと思います

以上で今回の活動報告を終わります
ここまで読んでいただきありがとうございました



PS.シフォン君にギルガルド返すの忘れてました
また今度返します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR