2015.10.3020:23

活動報告 1(10/20) 書記 サトシ

どうもこんにちは!
今回の活動報告を任されたサトシです。
一週間ほど書くのが遅れてしまい、反省しています。

この日の活動ではほとんどポケモンをせず、最近ハマり始めたモンストをしていました!
月末には超獣神祭があるので、ぜひ皆さんも始めてみてください!

ポケモンの事で一番印象に残っているのは、tjの使っていた弱保クレセリアですね。
ランドロスのとんぼがえりに合わせて交換し、全抜きしていました。
tj曰く弱保クレセリアにはいくつかの型があり、彼の使っているのは普通の弱保クレセリアではないようです。
何を行っているのかよくわからないので、一度詳しく解説してほしいですね。
tjは他にも眼鏡クレセリアなど様々なポケモンを考察しています。
研究所らしいこんな考察を自分もしていきたいです!

そういえば新作のポケモンzの発売が決まったようですね。
発売はおそらく来年になるので、それまでポケモンのモチベーションがもつのか不安です。
名大ポケモン研究所でもここ最近は毎回スマブラ大会が行われ、ポケモンのやる気の低下がみられます。
前回の活動で行われたシングルレート10勝RTAのようなイベントがあると面白いかもしれませんね。

それでは薄い内容でしたが、これで活動報告を終わりとさせていただきます。
皆さんもポケモンを楽しくやって行きましょう!!
























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR