2015.10.2511:14

活動報告(10/23) 書記:クオ

クオです。活動報告を書くのは初めてなので自己紹介をしておきましょうか。

TN:クオ
Twitterで使っていた名前がTNになっただけです。
好きなポケモン:ボクレー
オーロットの進化前です。初見でかわいいなって思ったのはこいつとメガサーナイトくらいだった気がします。
好きなルール:シングル
好きというよりは他のルールができないだけの気がする...
特技:誤字脱字の発見
うん、ポケモンと何の関係もありませんね。


さて、活動報告に参りましょう。僕は普段バイトが活動の曜日と重なっているので1時間くらいで帰っているのですが、たまたまバイトが休みになったので初めて最後までいることができました。
いつも通りフレ戦やレート、厳選やスマブラが行われていましたが、この日は新入部員がやってきたということで新歓マルチが開催されたので途中から参加しました。何戦かやりましたが1番印象に残っている試合はスカーフドリュウズが3連続で怯ませている隣りであの最速の胞子使いである早足キノココが次々眠らせていった試合ですかね。やっぱりポケモン2大要素は眠り怯みですね。あと、ボルトロスがかなり強かったです。何なんですか、あのおっさんは。

では文才がないのでこの辺りで終わりにしましょう。あと9/9の記事内のトリプルのKPに優勝者が使っていたはずのブロスターが見当たらないので集計ミスがないか軽く確認をお願いしたいと思います。ここまで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR