2014.05.2022:44

活動報告(5/20)

初めまして!!
新入生の かいと って言います
以後よろしくお願いしますー

先日ついにポケモンルビサファのリメイクの発売が決定しましたね!!
僕らの世代が1番ルビサファやっていたと思うのですがどうでしょう?

ルビサファのリメイクがでるなら3DS買ってもいいかなー
みたいな人もちらほらいるようですねー

バトルが強くなりたい という人や、ポケモンのことをもっと知りたいという人、
いつでも研究所に来てください!!
歓迎いたしますよ!!


さて、今日の活動は、というと
明日がPCL(ポケモンサークルリーグ)というポケモンサークルの全国大会の出場者を決めるランキング戦が行われる
ということで、皆自分のパーティの調整を行っていましたねー

僕もパーティの軸は大体は決めれたので明日は勝てるように頑張ります!!(笑)


皆が大体パーティ調整が終わった後、毎週恒例のマルチバトルをやりました

やはり催眠技は強かったです
相手を100%眠らせるキノコの胞子はほんと強いです
使用の際はちゃんと用法・用量を守って使わないと嫌われますね(笑)

あとゲンガー
あいつもメガシンカした時の特性 かげふみで相手を逃げられなくしてからの滅びの歌

これもかなり強力ですね

明日はこの辺の対策もしっかり考えつつ勝利を掴めるように頑張りたいと思いますー

それでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR