2015.09.1122:22

活動報告(9/7)

こんにちは
今回の書記を務めさせていただくあすなろです、よろしくお願いいたします

今日の活動は長期休暇恒例の研究所最強決定戦のダブルトリプル部門でした。
僕はダブルトリプル両部門に参加させてもらいました。
ダブルでは、予選Bブロックで、ブロック内三位の成績でした。
ブロック内上位二名が決勝トーナメント進出だったので、僕は予選敗退だったのですが、練習の甲斐あってか思ったよりも良い成績だったのでうれしかったです。
トリプルの結果は、なんと優勝でした。
自分でも驚いてます。
対戦直前に入れたブロスターが予想以上の活躍をしてくれたおかげかもしれません。

また、トリプルの優勝賞品として機関車トーマスのクッションをもらいました!
うれしかったです(こなみかん)

これくらいで終わりにさせてもらいます。
拙い文章でしたがここまで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR