2015.07.1123:15

活動記録 (7/10)

【始めに】
こんにちは
研究所メンバー1年のシフォンです。
活動記録を書くのは、これで2回目ですね。
特に前書きすることもないので、さっさと活動内容の方を書いていきます。

【活動内容】
今日は活動部屋に行くと、先に来ていたまっぎょ君がスペシャルレートに潜っていました。
今期のスペシャルは逆さバトルなのですが、僕は逆さバトルが得意なので、僕もスペシャルレートに潜ろうと思いました。

さて、皆さんも知っての通りポケモンのレーティングバトルは、ただ今過疎化が進んでおります。
シングルならまだしも、スペシャルともなればその過疎っぷりは、甚だしいものです。
昨日もスペシャルに潜っていたのですが、全然対戦相手が見つかりませんでした。
そんなスペシャルレートに、研究所メンバーが2人同時に潜ったらどうなるでしょうか?

「対戦相手が見つかりました」
「対戦相手 : まっぎょ」

こうなるかも、とは思ってはいましたが、まさか本当にあたるとは…
ラス1どうしの、メガガルーラVSメガガルーラの対決を制し勝つことができました。嬉しかったです。

その後マルチをやろうということになり、タケノコさん(先輩の研究所メンバー)が育てた野菜を賭けた、野菜争奪戦マルチをやりました。普段レートでは見かけないようなポケモンが沢山登場したり、アリス君が間違えて”いしあたま”Lv.1ココドラを連れてくるというハプニングがあったりして、とても面白かったです。

【終わりに】
以上で活動報告の方を終わらせてもらいます。
長くなりましたが、ここまで見てくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR