2015.07.0410:51

活動報告(7/3)

 こんにちは、今回の活動報告を書くことになりました、新入部員のありよしと申します。記事を書くのは初めてということで、軽く自己紹介を。

 好きなポケモンはヌオーとビーダルです。とぼけた感じがかわいいですよね。使うポケモンは主にマイナーポケかネタパです(というかそればっかり)。一応総合勢をめざしてますが(ローテ除く、難しいんだもん)、各レートで1500を超える方が珍しいという現状です(汗)。個人的にひみつきちやゲーム中のテレビ番組の研究もしてますので、いつかお目にかける機会があれば。

 さて、活動報告に移ります。今回もいつも通り皆それぞれポケモンを満喫していました。僕は他の一年生の人たちとマルチをしていました。Phi君のポケモンがやたらと急所を突かれるとか、アルセウスならぬガルセウス(?)が爆誕するなどハプニング連続でしたが、やっぱりマルチは楽しかったです。

 さて、今回はこれで終わります。またお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR