2015.06.2717:44

活動報告 (6/26)

どうも、研究所員1年のAshです
今回は僕が活動報告を担当させていただきます

本日6/26からインターナショナルチャレンジJuneが開催されるという事で今回の活動ではダブルバトルをしているメンバーが多かったです

懐いたやつあたりガルーラなど個性的なポケモンも見られて僕は見ているだけで大満足でした

ちなみに僕の戦績はは1勝4敗でした
これは除名待った無しですね...
ただシングル一本だった僕にとってダブルはかなり新鮮で楽しかったです
次は滅びパを使ってもっと楽しみたいと思います

ここまで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR