2015.06.1001:37

第一回名大オフ「名大杯」結果報告

どうもこんにちは
名大オフ2日前から熱を出し
当日だけ元気で翌日からまた熱を出し
今日に至るまで体調のすぐれない代表のらすです
マジスパ行ったら風邪治るなんて言った奴誰だ出てこい
そんな事もありまして名大オフのKP記事のアップが遅くなり大変申し訳ありません
以下大会結果及びKPの集計です



【結果】

優勝………さくらん さん (KP83)

準優勝……コウイチ さん (KP78)

3位………あるるん さん (KP90)


優勝したさくらんさんには優勝賞品の超Bigみがわりぬいぐるみが、準優勝のコウイチさんには12インチデデンネドールが、3位のあるるんさんにはオオタチドールが贈られました
オオタチドール選んだあたりボクの趣味が出てるなんて気にしない


【KP】
26……ゲンガー
23……ガルーラ、ガブリアス
21……ボーマンダ、ボルトロス
19……ギルガルド
18……スイクン
15……ジャローダ、バシャーモ
11……ナットレイ、マンムー
9……カバルドン、バンギラス
8……ファイアロー、クレセリア、ウルガモス、ランドロス
7……ローブシン、リザードン、サーナイト、Wロトム、クレッフィ、ヒ―ドラン、サンダー、マリルリ
6……ニンフィア、ドリュウズ、キノガッサ
5……クチート、サザンドラ、ポリゴン2、パルシェン、ライコウ
4……ルカリオ、ヤドラン、ラティアス、シャンデラ、ピクシー、グライオン、ブラッキー、ハッサム
3……ラッキー、エンテイ、エーフィ、カイリュー、ゲッコウガ
2……チルタリス、ニョロトノ、ハピナス、キングドラ、トゲキッス、エアームド、ラティオス、ラプラス、ボスゴドラ
1……ゴローニャ、オーダイル、ライボルト、キリキザン、マフォクシー、エルフーン、メタグロス、ユキノオー、ユキメノコ、エンペルト、Cロトム、オムスター、ガチゴラス、ドラミドロ、オクタン、ヌオー、マッスグマ、カイロス、オニゴーリ、ドーブル、メタモン、バルジーナ、フォレトス、ナゲキ、ブルンゲル、クルマユ、トリトドン、ヤミラミ、ギャラドス、ゴウカザル、ドククラゲ、ヌメルゴン、ウインディ、ペンドラー、ジュペッタ、マニューラ、プテラ、バクーダ、オノノクス、トロピウス、ヘラクロス、レパルダス、ゾロアーク、ゴチルゼル、マタドガス

ボクのパーティにゲンガーぶっ刺さりだったのでこの環境はなかなかつらかったです
そもそもゲンガー重くない構築なんてあるんですかね



以上のような結果になりました
最後に、今回名大オフに参加してくださった皆さんありがとうございました
ボク自身も今回がオフ初主催でスタッフ一同もまた運営に関して未経験だったこともあり所々もたついたり準備不足で至らない所もあったと思いますが皆さんのご協力によりどうにか様になった大会を完遂することができました
次回の開催はおそらく来年の名大祭となると思いますがスタッフ一同皆さんのまたのご参加心よりお待ちしております
それでは皆さん、よいポケモンLIFEをー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR