2015.06.0921:49

活動報告 6/9

お久しぶりです
かいとです

新入生がたくさん入ってくれたので記事を書くサイクルがだいぶ長くなりますね

こんなにたくさんの1年生が入ってくれるとは思ってなかったので嬉しい限りです

レート勢もたくさんいるので研究所全体のレベルも上がりそうでなによりなにより

さて、名大オフが終わって1回目の活動でしたが特にいつもと変わらずみんな普通に対戦を楽しんでたと思います

僕の提案で勝者に敗者がお菓子を買うという賭けマルチをしました

僕はマルチに絶対の自信があり負けることなど全く考えてませんでしたが、
今日行ったマルチトーナメント含め全敗でした

3チームにお菓子を奢るというなんとも情けない結果を残してしまい反省しかありません


トーナメントで優勝したのはシフォン アリスペア
種族値に頼りきった僕と違いちゃんとコンセプトが考えてあるよいパーティを組んでいたと思います

次は必ず勝つのでまたリベンジしたいですね


また私事ですがダブルレートで念願だった1900を達成しました‼︎

パーティ構築はマスターS君に一緒に考えてもらい、対戦数も結構な時間を費やしたのでそのかいがありました

代表選に向けてのパーティだったのですが代表になれなかったため今の目標はレート2000です

nanとどっちが先に達成できるか勝負してるのでどっちが勝ったかまた報告したいと思います

それでは今日はこのへんで
みなさんもダブルレートやりましょう‼︎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR