2015.05.2623:18

名大オフ会場への行き方

こんにちは、筍です
間もなく名大オフですね
参加者のみなさんの中には初めて名古屋大学に足を踏み入れる方も多いのではないでしょうか?
名古屋大学東山キャンパスは、道路を挟んで二方向に広がっています
とても広く迷いやすいと思います(僕もたまに迷子になる)
というわけで、今回は会場までの道のりを写真付きで分かりやすく説明しようと思います

追記:東山キャンパスマップはこちら

・名古屋大学までのアクセス
名古屋大学の最寄り駅は名古屋市交通局(地下鉄)名城線の名古屋大学駅です
名古屋大学駅までの道のりは各自乗り換え案内等で調べてください
ちなみに、10時からオフは開始となっております
受付等で時間がかかると思われるので10分前には会場に到着するようお願いします

・名古屋大学駅で降りてから
ここから写真付きで説明していきます
電車から降りたらまず改札に向かってください
名古屋大学駅には改札が一つしかありませんので、迷うことはないと思います
DSC_0553[1]
こんな感じの改札です(人がいない瞬間を撮るのは大変だった…)
改札を抜けたら1番出口を目指します
左に曲がり、突き当りのスタバの看板が見えるところまで進んでください

DSC_0554[1]
スタバの看板です
ここまでついたら左に階段とエレベータがあるので上ってください
上った先が1番出口です

DSC_0555[1]
1番出口から出た時の景色です
このまま右に曲がって進んでください
ちなみに写真に写ってるのは経済学部棟です

DSC_0557[1]
この道を進んでいきます
しばらく進んでいくと

DSC_0558[1]
こんな建物が見えてきました
これが文学部棟です

DSC_0559[1]
もう少し進むとこんな感じの入り口がありますので、遠慮せずに入ってください

DSC_0560[1]
入り口から入るといきなり階段がありました
これを上って2階に行きます

DSC_0567[1]
2階に上ったときの様子です
階段の右側に通路があるのでそこを進んでください

DSC_0562[1]
このうっすらコピー機が見えてる方向です

DSC_0563[1]
ここを進んでいくと

DSC_0564[1]
右手にこんな感じの通路が見えてきます
この奥の扉の先が会場です

DSC_0565[1]
237講義室です

当日、もしかしたら道案内人を用意するかもしれないので、不安な方はご利用ください
ではみなさん、絶対に遅刻しないで楽しいオフにしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR