2014.04.1518:11

活動報告(4/15)

どうもー、@らすですー
新年度が始まったこの機に今までTwitterでやってきた活動報告もブログで行おうと思います
まぁ執筆するのは専らボクですけどね()

今日は今期始まって初の定期活動日でした
今までは春休みで定期活動の方も春季休業中で外部での交流戦などしかしてこなかったので全学で活動するのは2ヶ月ぶりです
しかしバイトが入ったり課題に追われていたりと研究所メンの出席率はとても悪かったです
ラボメンの意識の低い今日でしたが、今回の活動には南山の人が1人と新入生の人が5人ほど来てくれました
中にはレベルの高いガチ勢の人もいて他のラボメンも苦戦していました
ボクはその人とは時間の都合上対戦出来なかったですが来週も来てくれるということなので研究所所長としてぜひお手合わせ願いたいところですね(負けフラグ)
活動の後半では丁度人数が減ったのでいつも通り()相談ナシのマルチバトルをやりました
まぁいつも通りのカオスな対戦になりましたね
いつぞやの交流戦を彷彿とさせるボルト2体の並びが見られましたw
当然初手はボルト式猫だましで()
こんな害悪使うつもりじゃなかったんですがねー…
今日の自分の行いを顧みて深く反省したところで今回の活動報告は終わりとしましょう
それでは皆さん、また来週~
スポンサーサイト
プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR