2017.04.1518:33

活動報告(4/14) 書記:クオ

お久しぶりです。TNクオなる人です。この日3DSを開いてすらいない人が活動報告を書くのもいかがなものかとも思いましたが引き受けた以上形だけでもやった方がいいと思ったので前書きもこの辺りにして活動報告に移ります。

学期が新しくなった疲れからか、この日だけで7人もの新しいフレンズが仲間になったよ!すごーい!


この1文だけでここがどういうところか大体分かったかと思います。


こーゆー感じで書くとなんかブログっぽいよね。自分のではやったことないけど。

話を戻しましょう。新しいフレンズとか言っちゃってますが、要するに知らないおじさんがいっぱいってことなので自己紹介をしました。たぶんハンマーブロスと仕切ってた大きい人くらいしか覚えていないでしょうが、まあそんなもんです。よく来る人は顔も名前も自然に覚えられるかと思います。前前前然来ない人は幻のポケモンになります。

自己紹介の終盤に、狙ったかの如くこのサークルの創造神たるお方、HMLSが顕現なさいました。神聖故にそのTNをそのまま書き記すのは憚られるので上のように記しておきます。ちなみにこの日作成されて30分程度で凍結したTwitterアカウント「一一四五一四松」(4代目)の中の人であると疑われていますが、「知らない」などと容疑を否認しているとのことです。

さて、建前上はお互いの名前が分かったところで親睦を深めよう、というところですが僕は

ナゴヤドームに行きました。

野球観戦してきました。

試合は延長12回裏、ゲレーロの左前サヨナラ打でドラゴンズが勝ちました。わーい!勝ったからよかったですが、疲れました。その間にサークルで何が行われていたのかは僕は知りません。モンハンをやっていたのかシャドバをやっていたのか、はたまた所長によってアイスティーが振る舞われていたのか実際のところどうだったのか僕には分かりませんが、きっと有意義な活動であったであろうことは間違いないと僕は信じて疑っていないので最後にこう綴って終わろうと思います。

本日も実に有意義な活動であった。

電池切れてたからマウスを使わずにここまで書いたんだけど、結構大変でした。マウスって偉大だね。HMLSとかいうのよりも何倍も。
スポンサーサイト
プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR